運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

予定

ジャンルが多過ぎて優先順位を考えないと更新ができない…。
今のところこんな感じ。

◇TOAアシュルク(アンソロ用)
◇TOA記憶逆行ルークの続き
◇FF12の「Massege to God」の続き
◇TOAスレルクの話
◇TODでディムスタのSS
◇ロマサガの「己の剣の重み」の続き
◇TOD天地戦争時代のディム受け
◇戦国BASARAサナダテ「鳥」の続き
◇D灰でアレティキ(…)

突っ込みどころ満載のラインナップ。
それにしてもジャンル外が入ってますよ……。
(気づかないフリ。気づかないフリ)

優先順位は上の方が高いけど、気持ちは下の方が強い。<えー
いやいやいやいや。ダメだろ、私。
本当に落ち着け、私。
漫画を読み返したり、ゲームをやったりしてる場合じゃない!
でも手元にはFF12-RWが!?
密林さんにはあんまり期待してなかったんだけど、
意外にも発売日にゲットできましたよ。
まだ2時間ほどしかしてませんがそれなりの出来じゃないかなぁ。
タッチペンがデフォルト使用なので、
電車の中でやるのは少々恥ずかしいけど気にしません。
バルは何処だー。

と、そんな訳(???)でGWは潜らせて下さい。
ある程度メドつけないと気持ちよくインテに行けないんです。
ゲットしたい本があるから絶対行くのだ。足掻くのだ。

Blogには何回か上がってき…たいなぁ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

