運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

受け攻めバトン

うぉ。怪しげなバトンが(笑)!
受け攻めバトンをかい様から頂いたので回答します。
お時間のある方は続きよりどうぞ。


 
『受け攻めバトン』

1、貴方が好きになるのは受け攻めどっち?
基本は受け。というか、好きなキャラを受けにする。
総受け傾向になる無節操人間です。

2、攻めで好きになるタイプは?鬼畜or優しい
受けに合う攻めならいいので結構色々なタイプが…。
押せ押せワンコ、ツンデレ攻め、鬼畜攻め、保護者系etc
攻めだけを見るのなら鬼畜や腹黒タイプが好きかなぁ。

3、受けで好きなタイプは?淫乱or純白?
スレてるくせに、性に関しては純白。
……だったけど、バルフレアに嵌ってから淫乱でもいいかなぁと。
淫乱の場合、案外心はピュアっぽかったりするのが萌え。
口は悪いし顔には出さないけど、思考は乙女だったり。

4、攻めで好きなキャラを3人挙げて下さい。
三人?!うーん、ジャンルごとなら
TOA:ジェイド、アッシュ、スレルク
FF:ヴァン、バッシュ、ルーネス
ロマサガ:ラファエル、グレイ、ジャン(笑)
TOD:ディムロス(剣ver)、イクティノス、ハロルド

5、受けで好きなキャラを3人挙げて下さい。
多過ぎるんだよなぁ。三人に絞れない。
ルーク(TOA)、バルフレア(FF12)、ジャミル(ロマサガ)かな。
ディムスタでのスタンと、天地戦争時代のディムロスも受けとして好き。
最近は伊達政宗はツンデレ受けにしか見えない…最低だ。

6、リバでもOK!!と思うCPを3組挙げて下さい。
基本的に受け攻めはっきりしてない雰囲気が好きなので抵抗は少ない。
BASARAの政宗は見る分にはツンデレ攻めでも好きです。

7、想いが強いのは受けと攻めどっちが理想?
強さは一緒だけど悩むのは受けかなぁ。
攻めは「自分は相手を好き」の気持ちだけで一直線。
受けは「相手はどう思ってる?」というのを考え過ぎて、でも相手に直接言えなくて、ぐるぐる悩んでたりするといい。もしくは何で悩んでる自分の思考に無自覚でもOK。

8、お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士を好きなだけ挙げて下さい。
友達少ないのでアンカーでお願いします。
聞いてみたい方はいっぱいいるけどチキンなもので。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

