運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

学園バトン

学園?!
うわぁ、もう何年前のことだよ……。
想像つきそうなところだけ答えてみようかと。

ちなみにまわしてくださった方が曰く、私は学級委員だそうです。一応真面目そうに見えるってコトですかね?一度押し付けられてやったことありますが、どちらかというと恐怖統制ですよ(笑…えるのか?)


 
生徒をFFで当てはめていくと……
会長:アーシェ(絶対権力主義)
副会長:バッシュ(会長の下僕)
会計:バルフレア(幽霊生徒会員)
書記:ヴァン(バルについて来た)
学級委員長:パンネロ(真面目そう)
保健委員長:リフィア(でも回復してくれない)
風紀委員長:イングズ(厳しい取り締まり)
図書委員長:アルクゥ
青少年
赤十字委員長:ジタン(意外と似合うかと)


職員をテイルズで当てはめていくと……
校長:クラトス(苦労してそう)
教頭:ディムロス(No2が似合うイメージ)
理事長:ピオニー(影で好き放題)
事務:ヴァン(苛々しながらやってそう)
スクール
カウンセラー:アトワイト
保健医:ジェイド(やっぱ外せない)
生活指導:ナタリア(厳しいと思うよ)
国語:イオン(教え上手だ)
社会:フィリア(詳しそうだ)
数学:アッシュ(わからんのか!屑がぁ!)
英語:ゼロス(意外と得意、とか)
音楽:ティア(譜歌で眠らされる?!)
技術:ガイ(変な装置ばかり作らされそう)
家庭科:アニス(料理は超一流)
体育:スタン(体力馬鹿だし…)
補足で教育実習生:ルーク(笑)

で、どうでしょう?
北川様、ありがとうございましたー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

