運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム事情

えー、BASARA2に嵌ってるみたいだけど前にプレイしてた大神はどう?と質問いただきました。た、確かに!あれだけプッシュしてたのにレビューしてないよなぁ。そんな訳で現在プレイ中のゲームをざっと。

まずBASARA2(やっぱりここからか…)。天下統一モードを政宗で2回、真田で1回クリアしました。称号もバサラ技だの馬乗ってだの熱唱ごとだの狙いながらやっていたので、宮本武蔵を使えるまではポイント溜めました。ちなみに政宗で武蔵に勝ちました。もう意地ですね。戦国モードとバサラ技×2で一気に勝負をつけましたよ。政宗プレイで誰かに負けるなんてプライドが許さないですから!
それにしても2Pの独眼竜様は格好良過ぎる!
ハァハァするよ!
常時六爪状態でcrazyに斬りまくって叫んでます。

大神は…おおぅ、遊んでるんですがちっともストーリーを進めていないという。少しプレイ→癒される→セーブしないで終了、を繰り返しております。話は2回目の牛ウシワカ戦が終了したところぐらいまでで、きっと物語の1/3ぐらいのところ。プレイしてるだけで幸せ気分なので物語を進めるのを忘れてしまうのが欠点ですね。

携帯ゲームは、現在DSでFF6進めてます。発売日に買ったはずなのに長らく放置してたんですがようやく着手。ただしFF12-RWが出たらまた放置なのが決定しているという…うおお!何てこったい。
相変わらずエドガーLOVEで、フィガロ城での双子イベントはもうキュンキュンしちゃって大変です。電車の中だというのに目頭が熱くなって――うわぁ、変な人確定だぁ。

TOD&TOD2は暫く休止状態で、リバースはぽちぽち。
本当、BASARA2以外に目が向いてない……。
筆頭!何処までもついて行きます!

あ、バトンを2本受け取ってるんですが、後日回答させていただきます。回してくださってありがとうございます。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

