運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

嵌ると止まんない

BASARA2はストーリーモードで猿飛佐助→濃姫→まつ、までクリア。現在森蘭丸の3章まで終了。いやー、個人的には濃姫の銃乱射は楽しくてたまりませんでしたし、ガトリングガンは反則臭くて好きでした。相手の感知外からガトリングガンで狙い撃ち。さすが魔王の嫁さんだ(笑)!

あと、まつもなかなか楽しかったです。敵のボイスが特別で結構笑わせてもらった。小十郎が野菜作ってるとかごぼう好きだとかってここから来てるんですね。野菜を取りに攻めてきたまつに「rareな理由だぜ」と呆れながらも楽しんでるのが政宗らしいなぁとか思ったり。ただ微妙に固有技が使いにくいし、思っているほどリーチが無いのが辛い。

蘭丸くんは可愛いですねー。というか、蘭丸に対する信長の台詞がだんだん優しくなっていくのが超萌えた。濃姫には冷たいのに蘭丸にはちょっと優しい信長萌え。

でも思ったほど進まなかった。ゲームしたいけど用事が多過ぎてまとまった時間が取れない。そして時間の合間を縫ってゲームをし過ぎて、サイト更新がままならない。エイプリルフールネタも考えたけど実行に移せなかったしなぁ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

