運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーバトン?

Doze.のかい様から『レンジャーバトン』なるものがまわってきたので回答しますー。でもこれって最初の質問だけレンジャーっぽいけど、あとは自己紹介じゃねぇ?とか思うのはNGでしょうか?

それではお時間のある方はどうぞ。




・始まりの合図は?
愛と萌えは平和の象徴。世界に広げようホモの輪!
我が道貫くナンデモモエルンジャー!

・身長は?
十の位を四捨五入したら200。(ほとんどの人がそうだよ)

・身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
比率ですか?一応少ない方かと。
体脂肪率18%、痩せ型です(そこまで聞いてない)

・体型はどうでしょうか?
尻デカです。身長は後5cmは欲しいところ。

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は普通?量は大目かな。現在はストレート。
一度パーマをかけたら6ヶ月もつ脅威の持続力。

・目について語って下さい
二重でデカイ、と言われる。あと恐いとも(汗)。
目が悪いので細めることが多いから微妙ですが。

・顔についてどう思いますか?
ふ、普通?
可愛い系の顔に憧れてます。

・誰に似てると思いますか?
誰だろう。昔、工藤静香に似てると言われたことがある。
大昔だけど…鬱陶しい顔ってコトですか?

・すきなものを沢山挙げて下さい
お金(最初に持ってくるなよ)、一人の時間、睡眠、ゲーム(今ならアビス、FF12,3,7,6,9、デスティニー、BASARA、SO3、大神、ロマサガetc)、小説(田中芳樹さんが好きです。東野さんとか桐野さんとか森雅裕さんとか宮部さんとか京極さんとか、上げたらキリがないなぁ)、アニメ(ルルーシュ、鋼、攻殻機動隊、☆矢、銀英伝)、ダウンタウン、サイト?……etc

・嫌いなものを沢山挙げて下さい
日本語の通じない人(話の通じない人)、否定から入る人、「?ですけど」と打消しの接続詞を多用する人、グリーンピース、ピーマン、納豆、セロリ(子供だなぁ)、……嫌いなものは多いけど、それと悟らせずに付き合うことは得意です。社会人になったらそんなスキルばかり身につく。ちなみにスケベオヤジぐらいは可愛いものだと受け流せるようにもなります。それぐらいで動じない。

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
アビスのレム塔イベントはもう何十回見たか…。あとドラえもんの映画海底鬼岩城のバギーのシーン。これだけはダメ。他にもありますが、この二つは強烈ですね。ちなみに動物ものでは泣けない。

・自分の心に響いたお話は?
今ならアビスのストーリーとか言うんだろうなぁ。
心に響いたというより、田中芳樹さんの小説に多大な影響を受けたのは確かです。性格形成の一端は絶対あの人の小説です。

・一日で一番好きな時間は?
朝起きて二度寝に入る瞬間。一番心地良い。
二度寝する為に早起きしたりするぐらい。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
…黙ってればお嬢様、が今まで一番多く貰った評価。
それって喜んでいいの?ねぇ?

・さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!
あぁぁ。これはアンカーでお願いします。
萌えを広げると世界は平和というより混沌としそうな気がしてきた。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

