運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくバサラ

で、あいも変わらずバサラってるんですが、とりあえず、竹中半兵衛→上杉謙信→毛利元就→明智光秀をクリアして猿飛佐助を3章まで終わらせました。疲れた。一気にストーリーモード駆け抜けるのは疲れる。

半兵衛は素でホモ臭かったですが使いやすくてなかなかでした。謙信は……あれ、いいの?軍神なのに何であんなに薔薇とか飛びまくってて、かすがとセットだとどうしてあんなにユリっぽくなるんですか?一瞬、謙信→信玄ベクトル?!とか思わせておいて、どうして忍びとユリやってるんですか?もしかして謙信って女?という疑惑が浮上。そんなはずないんだけど…。

元就は日輪日輪煩かったですが、バサラ技はなかなか好きです。集団の中で発動したら200ヒットぐらい稼ぐので楽しかった。明智は、もうこいつはこれでいいです。声がウッドロウでどうしようかと思いましたが、意外と楽しい。必殺技の「屈辱的 追打」はほぼ無限に追加入力可能なので、単体ボス戦はこれ一つで勝てますね。素早い敵も一度捉えたらOKなので下手っぴにはありがたい技でした。

そして今は佐助。子安ボイスがたまんないー。かすがへの軽口も良いし。ただ忍びはリーチが短いので個人的には使い勝手が好きじゃないんだよなぁ。

ストーリーは今のところ11人。まだ半分ですね。この後天下統一を全キャラでやってとか思うとくらくらします。が、頑張らないと!冬のBASARA2続編は発売日ゲットするぞー…たぶん。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

