運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

復活…?

ようやく忙しさの一段落がついたのでノロノロとサイト復帰を試みています…が、一度書かないとスピードが格段に落ちててビックリしてます。まぁお休み中もポツポツ上がって書いてはいたんですが、ね。どうも長編が書けない身体になってる???

やばいなぁー。アシュルクアンソロ書けるかなぁ。
締め切りまでまだ間はあるんですけど。早めに書いて推敲したいしとか思うと、結構時間ってないような気が…。スピードが欲しいスピードが!

それに加えて3月も下旬に入ったのに未だにホワイトデーSS書こうとしてる私はどれだけ時期無視ですか?ここは素直に時期ものは諦めて普通のSSに取り掛かるのが無難なんでしょうか。書きたいんだけどなぁ。FF3とかFF12とかTOAとかネタはあるんですけど誰か書いてくれませんかね?
…って、今皆さん忙しい時期か!昨日は春コミで、今週末はインテだったはずだ!行きたいなぁ。行きたいけど今週の日曜日は珍しく予定が入ってたり(泣)。くっ!GWまでお預け?

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

