運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

潜るんじゃぁ…

潜るぞと言いながらこっそり上がってきてます。え?予想できてましたか?忙しくなればなるほどSS書きたくなるのばれてましたか?うーん、テスト前の学生の心境ですよね。でもさすがにサイトを弄るのは時間がなくてここだけ更新です。

いつにも増して短いSSS×3はこの記事の下にUPしてあります。
FF12からヴァンバル、TOAでアシュルク、TODでディムスタ。内容がないよーと言いたくなるほど短くてオチもないSSSですがね。


そうそう、ここで書いたFF12関連のSSが溜まってきていて、そろそろ整理してサイトにUPしたいんです。けど、それなら少し加筆修正しないと?と思ってたら面倒になって放置。10月ぐらいのSSも残っているという状況です。再構築しなおしたSSも1話は出来上がってるけどその後が書けなくて放置。うわぁ。書きかけばっかりだ。

何でもかんでも手を出すクセ、そろそろ改めた方がいいよな。
あ、撮り溜めてある銀河英雄伝説の続き見てきます。全110話+外伝55話を見きる気力が私にあるか勝負だ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

