運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

恋人バトン

鄙さんから恋人バトンが回ってきた。しかもエドガー指定!おおぅ。私がいつもエドガーエドガー言ってるからですね。
あぁ、好き過ぎて妄想の止め処ころがわからない。普通に答えよう普通に。(←自分に言い聞かせている)


1、告白はどちらから?
エドガー様が女性に告白させるとは思えないのであちらから。
「君のためのワインを用意させたのでディナーでもどうかな?」とか、ドラマの中でしか聞いたことのないような台詞だったと思われます。

2、携帯番号はどちらから聞いた?
それも向こうから。
女性に番号を聞かないのは失礼、とか本気で思ってそうです。

3、初デートはいつ?
出会ってすぐ?
二人っきりでディナーじゃないですか。
どうも朝とか昼のイメージがわかないので。

4、お誘いはどちらから?
あちらから。
イエスというまで家に花とか届けられそう。
でもこう答えているけど、本気になった相手をエドガーってなかなか口説けないと思うんだよなぁ。いや、軽いのりで口説くんだけど、本気の相手には自分が本気だって見せたがらないというか。
女好きのクセにシャイだってイメージがあるんですよ。

5、何処へ行った?
城の中とか(笑)食事とか。
きっとそんな、わりと普通のデートコース。

6、その時何処まで進んだ?
何もしないんじゃないかなぁ。
軽く掌にキスぐらいで。
されてみたいよ、そんなエスコート

7、デートはどれくらいの頻度?
相手は王様でなかなか城から出れないのでは?
とかいいつつ、夜中に抜け出して尋ねてきてくれそうなイメージも。
女性相手はマメだと思われる。

8、デートの遅刻は許す? 許さない?
連絡あれば許せるけど、連絡なかったら5分でも許せないです。
エドガーなら1分の遅刻でも連絡くれそう。
まぁそもそも遅刻するイメージないんですよね。会議には遅れても(笑)デートには遅れないというか。

9、帰りは送る? 送られる?
そりゃぁ家まで送ってくれるでしょうねぇ。例え城の中で会ってても、ちゃんと家の前まで送ってくれると思われる。

10、貴方と相手は相思相愛?
相思相愛ということにしておいてください。
でもエドガーって絶対、自分の本気を隠すタイプだと思うの、色々考えすぎちゃって。好きな人は冗談っぽくしか口説かない。だからと言って口説いてる相手にいい加減という訳でもなくて。付き合うけど恋人は作らないみたいな?恋愛と結婚を一緒にしちゃダメだと思い込んでそう。

11、バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
ええー7人?!
うーん、もしここを見てて答えたことがなくて時間があれば答えてみてやってください。面倒ならそのままスルーを。

サチさん(ジャミル)
ぽらさん(キール)
夏野さん(バルフレア)
Hamさん(ヴァン)

後は…誰か持って帰ってやってください。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

