運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ぐでんぐでん

忙しい忙しいと書いても誰も楽しくないんでしょうが、ちょっとテンパッテて更新がグデングデンなのは本当に申し訳ない。中旬までこの調子の予定です。時間の合間を見つけてPSPで遊んでるのはもはや内緒にならない内緒ごとです。

で、ダメなことに仕事お持ち帰りしてしまいました。
まぁ家でやってると効率悪いんですが(笑)、会社にこもるよりは気分が楽です。そんな訳で撮り溜めていた映画をかけながらやってました。見たのは、
・フライ・ダディ・フライ
・同じ月を見ている
・最後の恋の始め方
です。

フライ?はジャニの岡/田くんが出てる奴です。話の設定暗いのに妙に温かくなる感じの話。お父さんが情けないのがすごく良かったです。物語を追うんじゃなくて静かな感情の触れ合いを感じる映画かな。

同じ?は感動もの?ストーリーはわりと普通なんだけど主役の、いい人じゃない部分といい人の部分がリアルっぽくて好きです。月の見せ方が綺麗だなぁと思いました。それほどたくさん月が出ている訳ではないのに妙に印象に残る感じで。

最後の?は洋画です。恋愛映画ですが軽くてコメディで気軽に見れる感じでした。時間も短いしあっさりした感じが良いかなぁというところで。お金払って見なくていいけどテレビでやってたら見るっていうぐらいですね。

フライ?は以前見た途中からでしたが、合計で何時間なんだよって自分で突っ込む。っていうか、映画の内容覚えてるってことは仕事に集中してないじゃん(笑)。まぁいいのさ。家でやるのはただの自分の中の焦りを解消したいっていう心理の現われで、仕事を片付けるという本来の目的はただの言い訳なのさ。わかってるよー!(←誰に言ってるんだ?)

週末にはロードオブザリングの三部作連続制覇に挑戦…したら死ぬだろうなぁ。10時間って!無理。絶対途中で嫌になる。それよりも来週から始まる銀河英雄伝説の再放送を見る方が自分的には優先度高いんだが、毎日10話ずつ放送って…生で見る人のこと想定してないでしょう?まぁ録画しますけどね、当然。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

