運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

消えた…

ヴァンバルの続きSS書いてたんですが操作間違えて消しちゃった……。今日は復旧させる気力がわかないので落ちます。明日書…けたら書きます。


話は変わって今、無性にTODの天地戦争時代が書きたい。
子ディムロスとか。子ベルセリオス兄妹とか。マイ設定ではディムロスは戦災孤児でリトラーに拾われたんだったらいいなぁとか思ってるので、その辺の捏造話とかも。

でも本命は戦争終結後のディムロスだったりします。が、これが半端じゃなく暗い(汗)。終戦処理ってすごく暗い作業だと思う。特にはっきりと勝敗の分かれた戦争って。
ミクトランは倒しても天上軍はまだ存在していた訳で。戦争中にあった蔑視や溝が埋まるはずもなくて。終戦後の軍の役割は支配からの脱却ではなく残敵の掃討とかが主になってて、それをディムロスが指揮してたらすごく苦しいと思うんですよね。人間的な感情と軍人としての役目とで悩むんじゃないかなぁとか。

まぁ捏造かつ妄想ですけどね。マイナーこの上ないチョイスで読んでくれる人が皆無っぽいので、脳内だけで終わる可能性高いですけど。短い話でハロディムとかイクディムとかリトディム交えて書いてみたいかな。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

