運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

電車で妄想バトン

というものをスタン指定でいただきました。シチュ的に妙に答えやすかった指定でした。個人的には回してくださった方が答えていたディムロス中将閣下で答えてみたかった気も(笑)。


・電車待ちの席にスタン発見!どうしますか?
電車を待ってる時点ですでに寝てそうな予感がしますが、後ろを陣取ってみます。羊に仲間に思わせるために伸ばしているという髪の毛をじっくり観察してみます。ついでに仲間だと思って擦り寄ってみます。

・スタンが隣の席に座りました!どうします?
取りあえず先に寝た振りして寄りかかってみます。きっと固まってじっと受け止めてくれそうな気がしますので。

・スタンがうたた寝開始!どうしますか?
寝た時点で爆睡かましてくれそな気がしますが頬っぺたをつんつんとかしてみます。起きないだろうからやりたい放題だね(何をするつもり!?)

・爆睡中のスタン…貴方に寄りかかってきました。どうしますか?
どうせ起きないし寄りかからせてあげます。というか、肩じゃなく膝枕にしてあげます。きっと他の乗客は引くだろうなぁ(笑)。

・もうすぐ貴方が降りる駅。どうします?
放り出しても起きないだろけどそのまま一緒にいます。起きたらあの可愛い声で誤り倒してくれるのを聞けますからね♪

・終着駅に到着しても眠り続けるスタン…どうします?
ここまできたら車庫に入ってもそのままついていきますよ。

・ようやく起きたスタン…寝ぼけていますがどうしますか?
フライパンとおたまを準備?邪に答えるなら、ディムロスを強く握ったらどんな気分だった?と優しく尋問します。

・平謝りのスタン。お詫びに何でもしてくれるって。どうします?
ディムロスを私にください(え?)。

・もうすぐスタンとお別れです。どうします?
取りあえずもう一度寝させて今度はお持ち帰りで。

・回す人
アンカーさんでお願いしますー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

