運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

MOTHER3その2

GWのお出かけ日よりな天気も放っておいてゲームしてました。寂しい生活だなって思ってない思ってない(言い聞かせ)。私の時間はMOTHER3に捧げるのだー!!!って思っていたのにPSPのカズオを必死にやってただなんて気のせい気のせい(違います)。いや、だってカズオってやりだすと止まらなくなるんですよー、マジで。プレイが4日間で20時間越えてるってのは自分的にもありえないなぁって思ってますが。


MOTHER3は1章は無事に終わりました、が……。うわぁぁぁ!こ、こんなストーリー展開が初っ端から来るんですか?「奇妙でおもしろい、そしてせつない」って!めっちゃ最初からせつないじゃないですかー!!!くそ、こんな感じで始まるなんて予想してなかったよ!

うぅっ。
キャラの名前、ノーマルのまますれば良かった。激しく後悔。


まぁストーリーに関係ないところを話せば、主人公パパ、なかなか格好よくて好きです。どう見てもカウボーイなんですが本業は羊飼いですか?帽子を被りなおす動作とかが可愛らしいです。鏡に映って「なかなか男前」ってのも素敵です。プリティーパパ万歳。

後は犬が可愛くてグッド。小屋の中に何か隠してたり、主人公の相手をしてる時とか可愛いし、戦闘画面のHPメーターの上から顔を出すのが可愛くてたまりません。


ちなみに今現在は2章の終わりの方まで来ています。
ドロボーさん可愛い。腐ったエクレア素敵(笑)。

カズオに心を奪われつつも頑張っていこう、うん。

| ゲーム関連SS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

