運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

Love Me, I love you

↑というタイトルでアシュルクアンソロ用SSを書き出しています。個人的にはタイトルが先に出てくるのはすごく稀なことなんですが、今回はふっと浮かんだなぁーと思ってたら曲のタイトルでしたね(笑)。最初聞き覚えがあるなぁと思いつつも何かわからず、検索してみてようやく気づきました。って、滅茶苦茶メジャーな曲じゃん!どうして思い出せなかったんだろう。でも今更タイトル変えるにもこれ以上ぴったりくるタイトルが思いつかないんだよなぁ。誰か私にタイトルをつける才能を下さい。一番の悩みどころです。

で、アシュルク書きつつFF12の死にネタ(笑)考えつつ、TODに萌え萌えしている日々ですが、PS2版TOD2プレイは天地戦争時代真っ只中で超興奮状態です。あぁ、あれもこれもセーブデータ置いておかないと!ディムロスがしゃべってるよ!生身のディムロスだよ!何だよその受けっぽい中将は!萌え殺すきか?!ってな具合。何気にハロディムがいいなぁとか思ってしまいました。珍しくノーマルCP!…だよね?ディムロスに「生きて帰って来い」って言われたら意地でも死ねないよなぁ。

声繋がりで鋼のスカーにまで萌え萌えしてしまう始末で、DVD引っ張り出してきてニタニタしてました。スカー死亡の手前辺りとか。兄さんのことを告白するシーンとかを脳内でディムロス変換してたらたまらんー!鼻血出るよ。ディムロスで死にネタでも書きたいけど需要なさそうだなぁ。まぁ自分の萌えの自給自足の為に書くってのも一つの発散方法ではあるんですけどね。

ちなみにPSP版でもTOD2進めてますが、こちらはほとんど進んでません。まだカイルとロニが冒険に出発したところです。何気にルーティの独り言のシーンが好きで、PS2版でも見たところなのに涙ぐみそうになりました。電車の中なのに(汗汗汗)。PS2版と比べて微妙に戦闘バランスが簡単になってるように感じます。気のせいかなぁ?GREAD取得が簡単なような気がするんですよ。
早くこちらも天地戦争時代に突入して、ディムロスを携帯したいと思います。はぁはぁしちゃうよ!


拍手レスは続きよりどうぞ。


2/17 15時「FEやりたいです。wii?」
FEはなかなかポイント高いですよね!wii自身はどうでも良かったりするんですが、FEは昔やりこんだゲームなのですごくやりたくなってしまいます。あのシビアなシミュレーションがやりたい!攻略本片手でないと全員生きたままクリアできなかったあの難しさが懐かしいです。
ウィッシュルー、面白いんですかー。CM見てたら気になってたんですが、今はプレイ中のゲームが多くて手を付けられない(汗)。手持ちを一つずつ終わらせて私も遊んで見たいと思います。髭オヤジいいですよね!


2/18 22時「バッシュの死ネタ是非?」
是非ですか?!バッシュは職業柄死ぬシチュエーションはいっぱいあると思うので書きやすくて反対に困るぐらいです(笑)。死にネタばかり書きまくるのもどうかなぁと思っていましたが、そのお言葉で勇気が出ましたよ!頑張って(?)バッシュには今週中にでも死んでもらおうと思います!ありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

