運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

『○○が?だったらこうだ!バトン』

引き続き鄙さんから『○○が?だったらこうだ!バトン』をルークでご指名いただいたので答えたいと思います。

お付き合いいただける方はどうぞ。


【学園編】
『ルーク』が貴方のクラスにいたら?

前半のルークの性格ならじっと観察してます。
そしてトラブルになったら何気にフォローしてポイントUP。
後半ルークなら問答無用で可愛がります。


『ルーク』が何か部活に入っていたら?

似合わないなぁ。
でも剣術が趣味なので剣道部とか?
あぁでもあの性格(前半)なら5分ともたずに退部だな。


『ルーク』が臨時教員として貴方の学校に来たら?

ええっ?!無理でしょう!(酷い)
やる気なさげに「自習!」とか言って何もしなさそう。


【パラレル編】
もしも『ルーク』がちっちゃかったら?

何?手の平サイズとか?
だったら毎日持ち歩きますよ。


もしも『ルーク』が男だったら?

いや、男なんで。
もし女だったら…意外にもてるような気がする。


実は『ルーク』は貴方の姉妹でした!!

妹だったら可愛がってやるよ!
色々世話焼いて言い寄ってくる男蹴散らしてやる。
そして百合の世界へ……(ヤメロ)


『ルーク』が動物になっちゃった!

猫とかかなぁ。
私は基本動物嫌いなんですが…可愛がってやる!
嫌がっても抱っこして寝てやる!


最後にバトンを回す人を自分の愛の数だけ!

あ、愛の数?
多分私の愛は穢れてるので人様には回せません。
という訳でアンカーで。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

