運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

インテ行ったよー

今日の分のSSは一つ前の記事です。
ジャンルはTODでディムスタ。……ごめん。今本当にこのCPを書かないと死んじゃいそうなほど飢えてるんです。同士様いましたらご連絡下さいませー!


で、昨日は皆様お疲れ様でした。
今年初のインテは何とか間に合いました。

朝6時から動き回って12時に終了。阪神高速ぶっ飛ばしてインテックスに1時前に滑り込みました。こんな時ターボ車っていいよね、とかニンマリ呟いていたのは内緒。普通に制限速度を守って走る分にはそんなもの必要ないはずだとかいう突っ込みもダメ。でもスタッドレスだから無理はしませんでしたよ?

冬コミ後のインテってことでやっぱすごい人でした。実は何回かインテは行ってるけど1月開催のインテに行くのは初めてだったので2?6号館使っての開催には圧倒されました。すごい。どこもかしこも人・人・人。でっかい鞄やキャリーバッグがいっぱい(笑)。
自分が買い物するのも大好きなんですが、こうやって趣味に没頭している人たちの中にいるのって結構好きです。お祭り気分ってのが楽しいんですよね。あのCPがどーだ、あのサークルさんがどーとか、そういった話題に花咲かせてるのを聞くとはなしに聞くのとか好きです。問題点はやっぱり一人出回るのは少し寂しいということと、こういうところに長くいると自分も本を出したくなってくるということ(汗)。

お目当てのFF12本も無事ゲットできてホクホク。他にアビスとかすごいことなってたんだけど、手を出したら際限なく買い込んでしまいそうな予感がしたので眺めるだけにしておきました。アビスは好きCPが多過ぎて見るもの見るもの欲しくなってしまうから大変です。後は鋼とFF3と他のテイルズシリーズ見て回りました。まだ発売から時期がたってなかったのでデスティニーはほとんどなかったですが、アビスサイトさんが出してた奴を一冊だけゲットしました。これがすっごくクオリティ高くてビックリしました。本命CPじゃなかったけどオールキャラギャグ系だったので楽しめました。

本当に、昔に比べて皆さんのレベルがすごく上がってますよね。昔は少し絵が上手いってぐらいで目立ってたけど、今はどの方も総じて絵が上手いし見せ方も上手い。プロでしょ?!って方もたくさんいますし。だからどれを買ったらいいのか迷いまくるんですけどね。

という訳でちょっとテンションが上がって書きたい気分も上がった……んですが、仕事の方は半端ない状況(汗)。メールのお返事も出来てないし更新もガタガタなんですが、暫くこの状況が続きそうです。FFの長編、いつになったら手を付けられるのやら。そしてアビスの連載スピードもいつになったら上がるんだろうか。手を広げすぎて困った状況の上に、今一番手を付けたいのがジャンル外のデスティニーという最低ぶり。うーん、2007年も混迷の年になりそうです。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

