運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれも欲しい

世界中にさだめられたどんな記念日なんかより、
あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう


という臭い台詞はバッシュ将軍に似合うと思うよ!
実際ED後とかに会った時に、真面目な顔して言ってくれそうだと思う。本人は思ったことを言ってるだけだろうけれど、バルは「天然タラシめ!」と心の中で歯軋りすると良い。駆け引き考えてこない相手にはめっぽう弱いってのが私の中のデフォルトだからね!でも実際は照れることをわかってるけど言いたいんだ、とか考えてる将軍様がいるともっと好みかも。天然装った確信犯も好き。伊達に年は喰ってないはずだからねー。

でも上の歌を懐かしいと感じるのは年をばらしてるようなもんですか。ブルハも好きだったけどハイロウも結構聞いてて、最近またクロマニヨンズで出てきたから頭の中が懐メロでいっぱい。ブルハを知らなくても「夢」とか「終わらないうた」「情熱の薔薇」「TRAIN-TRAIN」「リンダリンダ」「1000のバイオリン」ぐらいはみんな聞いたことある……よね?とか同志を募ってみる。朝に夢を聞くと一日元気が出るんだよなぁ。「あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい?」とか頭の中で口ずさみながら仕事以外の事(?!)に気合を入れるのだ!もっと萌えが欲しいと思って何が悪いー!

と、思ってたら古本屋でFF7と10のアルティマニアオメガを発見!しかも一冊210だったのでこれは買うっきゃないでしょうと即購入しました。ヤバイー。こんなの読んでるとFF7と10をプレイしたくなってくる!12のオメガも出るし楽しみ。こういう詳しい設定大好きなんだよなぁ。でも出来ればデザインの設定資料集も欲しい。アビスで出たけど、キャラとか飛空艇とかの詳細デザイン設定が欲しい。シュトラールのエンジン周りとか、グロセアリン部分の構造とか、内部の居住空間部分とか、翼の開閉部分の細かな部分とか計器類とかのデザイン!需要が少ないのはわかってるけど機械フェチとしては欲しいのだ!

それで今日のオチは?と聞かれると困る。何となく言いたかったのだ。今日のSSも例によって一つ下です。アビスでピオジェイだから、ここを見てる方にはあまり需要がないってのは承知の上だ!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

