運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

コップを握りつぶして

指を切りました。
というと、何だかすごい怪力なイメージですねー。

硝子コップの内側の底を、洗ってたんですよ。でも底の隅に乾いてこびりついてて、こう淵を掴むようにしながら洗ってたらバキッ、と(笑)。コップの一部を捥ぎ取るような感じ?で、そのまま割れた部分でざっくりと。第三者的に見たらコップを握りつぶしたように見えると思います。力のかけ方で案外簡単に潰せるんですねー。

久しぶりに流血沙汰の怪我をしたんですがこれが意外に深くて、右の人差し指がぱっくりと裂けてます。うん、見事。幅は1,2cmぐらいなんですがちょっと深くて、跡が残るかなぁって感じ。私の手タレのような指に傷が!とか言ってみたら馬鹿にされましたが。まぁ今更1つや2つ傷が増えたところで大した違いがないですけど。
ただ右手なんで不便なんですよねー。丸一日たってもちょっと力を入れると出血しちゃう感じですし。しかも親指の付け根辺りも切ったので、物を掴むのがすっごく不便なんですよ。DSを持つのがすっごく不便で、無理な姿勢で持つから指が疲れるんですよ(本当にいい加減にしろよ、自分)。

みなさん、硝子コップを握りつぶすと危ないので真似しないように(誰もしないから。そんな馬鹿なこと誰もしないから)。
ちなみに今日のSSは一つ前の記事でUPしてますー。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

