運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

徒然と

そう言えばここでSSを乱発するようになって一ヶ月が過ぎています。

当初の予定は「絵日記」ならぬ「SS日記」を作ることでした。絵が描けないのでせめて文章で何か楽しいことできないかなぁと。で、ふと見渡せばここで日記を書いていない?!ってことに気がつきました。まぁ管理人の日々の出来事なんか読んでも楽しくないでしょうけど、たまには日記らしい記事もUPしておこうかなと愚考。ちなみに今日の分のSSは一つ前の記事でUPしてあります。

■どうぶつの森に嵌り中
FF5がもうすぐ届くのでゲットしたら暫くFFづけですが、只今ゲームは「どうぶつの森」に嵌り中。別に何が面白いって訳ではないのに毎日毎日1,2時間はプレイしてます。魚釣って、フルーツ育てて、珍しい昆虫ゲットして、化石を掘り起こして、住人にプレゼント貰って、それらを全部売っ払って家のローンを返しています(笑)。意外に燃えるし萌えるんだよなぁ。ちなみに今、どんぐり祭り中で必死にどんぐり拾ってます。目指せ230個!

■攻殻機動隊が熱い
今更レンタルしてきて見てます。でもこれ本当に面白い!少佐が格好いいのもそうなんですが、バトーが!バトーが渋くて格好いい!何あの格好よさ!そして音楽も痺れるぐらいに渋くて、家にいる間ずっとDVDかけてBGMがわりにしています。レンタルじゃなくて購入したかったんですが、6000×13本(1stシリーズ)+6000×13本(2stシリーズ)をゲットする勇気は出ませんでした。中古でも結構高いし、廉価版のBOXでも出ないかなぁと日々神様にお願いしています。あー、ヤバイ。私って欲しくなると後先考えないで購入する癖があるので、こんなこと書いておいて買っちゃったらどうしよう……。ちなみに映画版は購入済です。

■その他最近の出来事
・スコーンを焼いたら分量を微妙に間違えてボロボロになってショック
・麻婆豆腐の辛口にスプーン山盛り一杯のコチュジャンを入れても辛く感じなくなってきた
・パイナップル酢を炭酸水で割るとなかなか嵌る
・鋼のDVDを見直したら危うく鋼サイト作りたくなった
・FF7のインターナショナルが進まない
・トムとジェリーのDVDが家に揃いつつある
・様々な攻略方法を無視して力技でヤズマット撃破。将軍様の見事な死にっぷりに笑いが止まらなかった(酷い)
・ちなみにオメガも力技で押し切った経験あり
・100%マンゴージュースがネットリ濃くてGOOD
・「ヤング・セクシー・ラブリー」という名の香水を買うのに色々な意味で躊躇した
・慌ててベルトの長さ詰めたら切り過ぎた(泣)
・エドワードゴーリーの絵本を読み返したらまた嵌った
・聖闘士○矢を読み返したらやっぱり嵌る
・年賀状の発売日の告知で年の瀬を感じた
・TMRのPVを見ながら年甲斐もなく一緒に踊ったら疲れた
・kinkikidsのPV見ながら以下略………
・家にDSが2台もある不思議
・時間がないといいつつFF3の熟練度を上げまくってる
・名探偵ホームズのDVD-BOXを買うか真剣に悩んでいる
・聖闘士○矢のフェニックスBOXを買うかまだ悩んでる(これを買うとコンプリート!)
・FF10-2をゲットするかどうか未だに悩んでる(アーロン出ないからなぁ)
・シンフォニアをプレイ再開しようと思いつつ、どちらのルートを取るか結論が出ずに再開できない
・よく切れる包丁は手もよく切れる
・オイルスプレーを買うだけ買って満足して使ってない

そんなこんなで毎日を過ごしています。
全部読んでくださった方、ありがとうございます?。景品は自費でハワイ旅行の権利プレゼントですよ! <それはプレゼントとは言わない

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

