運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

一新!

日記を変更しました!

ぽつぽつ旧日記内容と同じものをこちらにもUPしていましたが、本格的にこちらを使用することにします。とは言っても、いまいち使いきれてないような気がしますが。テンプレートのカスタマイズが途中で面倒になって適当にやったらグチャグチャになったので結局既存のプレートを使用しています。そのうちもっとシンプルにしたいんだけどなぁ。


まぁそんな訳で文字数制限を気にしないですむFC2のブログに乗り換えました。本当はサイトもFC2に乗り換えるつもりだったんですが、ファイル数が半端じゃなかったので今回は見送りました。整理するなり時間のある時なりにじっくりやろうと思います。(先送りにすればするほど面倒が増えるのはわかってるんですがねぇ)

旧日記にはリンクから飛べます。益体もないことばっかり書き連ねてた日記ですがそれでも一年以上書いてたらそれなりに愛着があって(笑)削除できませんでした。懐かしさに恥ずかしさが勝ったらばっさり削除するつもりです。


ちなみに昨日日記を書かなかったのは移行作業が忙しかったから……ではなくて単純にサボリです。朝起きたらやる気が限りなく0に近かったので自主欠勤してゲームしてました。&太陽の光を浴びるために散歩とかしてました。おお!健康的な一日!



ってな訳でFF12のSSをUPしまーす。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

