運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ツキアイゲノム&作品予定

抵抗する間なんてなかった。

後頭部に手を当てられて、ぐっと抱え込むように引き寄せられる。そのまま顔を胸に埋めさせられたかと思うと、ワシャワシャと髪を掻き回される。何度も何度も確認するように。
その間抵抗することは愚か僅かに体勢を変えることもさせてもらえない。

そして感じる痛いほどの視線。
後頭部に突き刺さる熱い視線。

一瞬の隙をついて顔をあげると、同時にそらされる自分を見つめていた顔。それでも止まらない手の動き。伝わってくる早い鼓動。少し赤い頬。

だから幸せな気分を笑顔に変えてから、何も言わずにその胸にもう一度顔を埋めた。

ヴァンバルもしくはアシュルク。
お好きな脳内ビジョンに変換してください。




意味わからないSSですみません。調子の悪い時はなかなか進まないんですよねー。それでも一応、明日には多分バシュバル、明後日にはヴァンバルがUPできるかと思います。その後にはFF3(ルーネス×イングズ)をUPしたいなぁーと目論んでますが…神のみぞ知る、です。

今回は自分向けの長編健忘記録。
タイトルは仮題、実現順序も確率も不明。
琴線に触れたものがあったら後押ししてみて下さい。優先順位が上がるかもしれません(笑)。

ツキアイゲノムバトンの回答は長いのでずっと下の続きを読むからどうぞ。
ご興味のある方は■ツキアイゲノム■やってみてください。



■紡がれた未来の欠片
TOAアシュルクで記憶逆行もの。
ツンデレアッシュ×親善大使系ルーク(+後半の性格)。時にシリアス時にコミカル。

■ENDLESS
TOAジェイルクで連続逆行もの。
求める未来を掴む為に何度も繰り返す過去。たぶん悲恋系。

■リジェネイション続編(未定)
TOAアシュルク。

■その声で終わらせて(仮)
FF12ヴァンバル。大灯台前後。
自分の力で飛ぶ為に。離された手と離した手、掴まれた手と掴んだ手。

■Clown in the Mirror(再開予定)
FF12バシュバル。渇望しつつ壊そうとする関係。

■Wasted Time(FFサイト拍手SS)
FF12バシュバル。雨に邪魔されて飛べない空賊。

■遠くて遠い空
FF12アルバル。鬼畜監禁系エロ、短編連続、18禁予定。

■水溜りに浮かぶ空(仮)
FF12ジューバル+シド。帝都脱出時と再会。

■己の剣の重みを
ロマサガ、ジャミ+ラファ+アル+グレイ。シリアス、CP要素薄。


↓ツキアイゲノムバトン↓は下からどうぞ!


TOY様からタッチして頂きました、ツキアイゲノムバトン。
これを読むと私がいかにゴニョゴニョ…なのかバレてしまうという恐怖(?)のバトンでございます。嘘。開き直ってるから大丈夫。


■貴方のツキアイゲノムは何ですか?
オモテゲノム:スマート
ウラゲノム:ワイルド、ジェネラル、リアリスト
総合評価は、
・基本的に『なんかえらそう』です。
・奔放で独創的。で、少しわがまま。
・きっちりモノを考えるのが好きです。
・話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。

………よくわからない人間なんですけど???
奔放だけどきっちり考えるのが好きって何ですか???


■当たってますか?
個々では当たってますが何ともなぁ、って感じですね。
当たってて欲しくないなぁ、というのが正直な感想(笑)。


■どんな点が当たってるor違ってると思う?
△オモテゲノム(スマート)
・軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション 。
・よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
・周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので誰とでも仲良くなるのかと思いきや、自分のプライベートな話をするのは意外に好きではなかったりして相手に不意にココロの壁を感じさせます。
→どうなんですかこれ?外面がいいってコト?それとも逆?話すのは好きなのでその点は合ってるかなぁとは思います。

△オモテゲノム(ワイルド)
・思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
・柔軟かつ独創的な発想をする人です。
・「いかに周りをあっと言わせるか」が人生のテーマです。
・時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、お友達の苦労も絶えません。
→………後を濁すんですか。いや、違うって言い切れないのが辛いところ。ちなみに立たなくても濁す……ってもっとダメじゃん!

△オモテゲノム(ジェネラル)
・大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」
・押しが強い人です。
・常に自分で高い目標を掲げて、価値あるものを創造するために邁進します。
・その障害になるものを取り払うためには、あらゆる知恵と力を活用します。
→ここまでは褒められてて嬉しいんですが(当たってるかどうかは不問。ただし4つ目は微妙に自覚あり)、
・基本的に『なんかえらそう』です。
→………。いいですけどねー、偉そうでも。

△オモテゲノム(リアリスト)
・情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
・合理的な現実主義者。
・世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。
→何でこれと「ワイルド」が同居するのかが私の不思議なところですかね?でも人に言われるのは結構このタイプだと。


で、結論は、良くしゃべり気を使うが、奔放で独創的で偉そうで、冷静沈着な合理主義。………ごめんなさい、整合性を感じないんですが?そんなに支離滅裂な性格ですか?私は出来ればこんな性格の人とはあまりお近づきになりたくない気がしますが。


■オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
たぶんスロウ。少なくともリアル友人はいい人ばかりです。私みたいな濃い性格に付き合ってくれるんですから。


■ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
ジェネラル&リアリスト&インスペクターの合わせ技。
前2つは入ってますがね、これと「ワイルド」の組み合わせは駄目だろうと思います。なのでバランスのいいタイプになりたいですね。


■次に回す5人を!
5人は無理。でも個人的に聞いてみたいのはサチさんとぽらさん。きっとぽらさんの回答は素敵な言葉で埋め尽くされてるはず!そしてサチさんの回答は笑える言葉で埋め尽くされてるはず(酷い)。
あ、やったことあるor面倒or答えたくないorここに気づかなかった(笑)時はするっとスルーしてて下さいー。


と、まぁ、こんな感じでした。
ちなみに悪足掻きで回答を変えて3回ほどしましたが、割合が少し変わっただけで結果は一緒でした。恐るべし!こんなの全然当たってないよーとか言わせて下さい、マジで。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

