運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

FF3と日記とレス


空を見上げると抜けるような青い空。
闇どころか雲一つない空は溢れんばかりの太陽の光を惜しみなく地上に降り注いでいる。闇の氾濫が未然に防がれた今、世界は以前と同じ平穏を取り戻している。
「………………」
だが以前と同じ生活に戻ったはずなのに、イングズの心は以前と同じような落ち着きを取り戻すことができなかった。同じように剣を持ち、同じように王に忠誠を捧げ、同じように日々の任務をこなしていても、心の奥が納まる場所のない居心地の悪さを訴えている。
気づけば瞳を向けてしまうのは東の地。
月から零れ落ちたようなアッシュグレーの髪と瞳を持つ人物のいる地。

無に還すことのできない心が、まだここにある。

==========
ルーネス×イングズ、いいなぁ。

サイトの方の更新が遅れてますが、できればここで週3,4本ぐらいミニミニSSをUPしていけたらなぁと思っています。毎日UP!と言えないヘタレですみません。激しく自分の好みが反映されるとは思いますが(FFが多いのはご愛嬌ということで)、一応リク下さったらできるだけお応えさせていただきますー。サイト内CPだったら(登場人物だったら)オールオーケー!拍手で無記名ででもこそっと呟いてみてやってくださいませ。

ゲームはPSP太鼓の達人2に嵌ってるのは予定通りなんですが、今更ながらDSどうぶつの森にどっぷり嵌った私って……。最初のローンを二日で返した私は、やっぱりやり過ぎてますかね?たかが魚釣りと思いつつ必死に魚を釣ってます。珍しい魚を一日で3回釣りました。三日目で既にたぬきちさんのお店がバージョンUPのため臨時休業です。くっ。こんなん嵌ったらますます周りにDS仲間がいないのが悔しくなっちゃうじゃないかー!!!
まぁ、仕方ないからすれ違い通信を地道に待ってみます。
ボトルレター誰かに届くかな? <ダメ人間


↓以下、返信です。


Ham様
ご丁寧なメールありがとうございました。もうもう、捧げ物は本当に短いSSですので喜んでいただけて恐縮です。ヴァンバルはラブっぷりが激しくて書いてる自分が突っ込みたくなるぐらい甘いのですが、もうバカップルなんだから何でもありですかね。バルは皆に隠してるつもりでもバレバレってのには激しく同意させて頂きます。それだけラブラブで気づかれないわけないって言いたい。
ルーインにも反応くださってありがとうございます。我が家のルーネスはすごく性格が悪いですが、可愛がってくださると嬉しいです。
こっそりlink……あわわわ。もったいないです。どうも更新遅くて申し訳ないですが、これからも気長にお付き合いいただけると嬉しいです。ヴァンバルの続き、頑張ってUPします!

他にもコメントや拍手ありがとうございます!
皆さんでポチポチ鈍足の尻を叩いて下さいませ。

| 他FFシリーズ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

