運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

FF3クリア&レス

クリアしました。Lv56でルーネス=空手家、イングズ=ナイト、アルクゥ=賢者、レフィア=導師です。熟練度は99まで上げてたしレベルも十分だったのでそれほど苦戦せずにクリアできました。問題はラスダンが時間かかることだけですね。
通勤中にやってるだけなのでなかなか進まなかったです。まぁ最後は家でやりましたが(笑)。EDとか懐かしいってのもあるんですがストレートな流れが、最近の押し付けがましい感じがなくって逆に感動しました。「初めは何もない?」っていうあの台詞、ファミコンの時から好きだったなぁ。

でも最強の武器防具を取るためにはDSで通信しないと駄目なんですよ。……って、周りにDS版FF3やってる人いないよ(泣)。うーん、誰か私とWi-Fi通信してくれませんかね?きっとFF3をやってて周りに仲間がいない人って多いと思うんですがね。特に社会人は。
DS版FF3をやっていてWi-Fi通信できる状態の人、ともだち番号交換しませんか?(←結構切実)。あ、近場の人だったら赤外線通信でも構いませんよ?


で、次のプレイはPSPの太鼓の達人2に入りました。これ、何がいいってカルマが入ってるんですよ!カルマが!もう、この曲するだけで買ったかいがあるよって感じです。こちらも通勤電車の中で周りの迷惑顧みず(人として最低だな)プレイしております。のんびりしますがね。

あー、でもどうぶつの森も進めなきゃいけないんだよなー。

以下↓コメントレスです。



本当にいつもコメント&拍手ありがとうございます。
少しでも皆さんに楽しい時間を過ごしていただけたらなと思ってやっていますので、反応をいただけますと有頂天になってしまいます。おだてに弱い性格なので、どしどし調子に乗らせてやってくださいませ(←何、その要求…)。


R様
コメントありがとうございます。本当、「そんなことあるわけねぇ!」ですよね。アッシュは言葉で何かを伝えるとかいうことが苦手だし、ルークは言葉で言われないと不安だし、ですれ違ってしまうんでしょうね。でもこれからアッシュが頑張ってルークの心を解きほぐしてくれるはず…です(←作者とは思えない気弱な発言)。
最後には笑い合っている二人にたどり着けるように頑張りますので、気長に応援してやってください。感想ありがとうございました。


他にもぽちっと&連打&間違い押しもありがとうです。
皆さんに支えられてサイトがなりたっております。本当ですよ!

| 他FFシリーズ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

