運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンバルヴァン

「おまえに銃はまだ早い」
「あっ! やっとトレジャーから出てきたのに!」

そう言って奪い返そうと手を伸ばしてくるが、如何せん身長差は大きい。頭上に手を掲げればヴァンの手にはもう届かなくなるのだから。

「煩い」
「せっかく苦労して取ったんだから、返せよバルフレア!」
「おまえには剣で十分。若いんだから動け」

銃を持つ手とは逆の手で額を小突いてやれば、あっという間にバランスを崩して尻餅をつく。それでもまだ不満顔だったが、知ったことではない。モブの攻撃を掻い潜って必死に得たものだとはわかっているが、他の獲物ならまだしも銃だけは持たせるつもりなんてない。

「何だよー。バルフレアばっかりズルイ!」
「俺はいいんだ。男前には銃が似合うだろう?おまえが持ったら自分の足を打ち抜くのがオチだ。怪我したくなかったら分相応な獲物で我慢しとけ」

引き金を引けば簡単に命を奪える銃なんて、持っているだけで自分の命も他人の命も軽くなる呪いのようなものだ。
おまえには―――相応しくない。


==========
私の中でヴァンバルもバルヴァンもあまり垣根がないので、同じような感じです。っていうか時と場合によってどちらにもなるって感じでしょうか。じゃれあってれば良いと思います。
ただ…本番を考えるとヴァン(攻)バル(受)は譲れないんですけどねー(こんなところで公言することじゃないよ…)。

そう言えばサイトの方は検索サイトから来てくださる方がほとんどなんですが、このブログにたどり着かれる方はサーチで来る方が多いんですよね。このところのサーチワードは「インルー」「ルーアル」「FF3」とかが多くて、まだ検索でも多く見つからないだろうからサーチしてくださってるのはわかるんですよね。

でもその中に「淫乱」ってのがあって……。えー?!私ブログの中でそんな単語使ってましたか?!ってちょっと反省気味な今日この頃です。まぁこういう書き方してたらまたこの単語でヒットしてしまうかもしれないんですが、そんなお目当てなくて無駄足になったら悪いなぁって思っています。

え?だから何がいいたいのかって?
つまりは、インルーってメジャーですかってことですよ!<激しく間違えた発言

コメントレスは↓でやってまーす。

| FF12 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

