運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

単純作業好き

コツコツとFF12のレベル上げしてました。RPGは意外にこういう単純作業のレベル上げが苦にならないタイプです。っずっと戦ってても平気と言うか、いっその事戦いっぱなしの方が楽しいって言うか。そりゃー伊達にTOAの1周目で6000以上のグレード貯めてませんよ、私は。グレード為の戦闘だけで1000以上はやってたからなぁ。良くやるなぁと感心してしまいます、自分のことながら。


そんなわけでストーリーはちっとも進んでません。レベルが6から12になったぐらい。LPも150以上たまったので3人ともミストナック取れました。意地になってきてるので後100戦闘ぐらいしてから地下牢を脱出しようと思います。スケルトンが、チェインは簡単だし倒しやすいし再出現させやすいしで良いんですよねー。経験値はほどほどだけどLP貯めにはもってこい。おたから目当てでもそれなりに良いって感じで。



あとは……☆矢見てました。
あぁぁぁ。本当に興味が移るとすぐそっちを優先させるよなー。またシャカ様vs一輝のところを見て、シャカ様が戻ってくるところを見て、ついでにハーデス編のシャカ様のところを見てウハウハしてました。いいよ、やっぱサガシャカだよ。


シャカはきっと自分の死を予期したときに、手を下すのがサガだってこと気づいてたってのが美味しいと思いません?(←誰に言ってるんだか)いつごろ自分がどんな死に方するかわかってて、それでも十二宮編ではサガを正義だと言い切るんですよ。自分を殺す人間なのに、悪の面も持ってるのに、目の前でアイオリアに拳を向けたのに、それでも本質は正義なんだと言い切る。うわー、何だか静かな愛情なんだけどすっごく深いというか強く繋がってる感じがいいなぁー!


やばい。本気で☆矢熱上がってきた。
ちなみに☆矢の話題って、ここを見てくださってる方のどれぐらいの方がわかるんでしょうかね?

| FF12 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

