運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

企画完遂

ここからは辿れませんが、自サイトでやっていた4万打記念企画、どうにか完遂いたしました。最初5日連続って言ってましたが、今日6つ目のミニSSもUPしておきました。最後の〆ということで。やっぱルークには幸せになってもらいたいので。




レム塔逃亡、どうでしたか?せめて2周目以降限定でも良いから逃亡ルーと欲しかったなぁと思ってみたり。ガイさまは破滅的愛でジェイルクは最後まであがいてアシュルクは二人で背負ってと、私のCP基本系って感じです。ごめんなさい、ほのぼのガイルク書けなくて(汗)。取り敢えずは今月いっぱいフリーってことで。有難いことにお持ち帰り報告も頂きました。勇者だ!(オイオイ……)


さてー、ゲームはFF12の続き…と言いたかったんですが、家族にセーブデータを上書きされて消えてしまいました(泣)。まぁ他にもセーブしてたので1時間ぐらいのロスですが、一気にやる気ゲージが下降。やり直したら途中で全滅する始末。お願いだバッシュ、一人で敵に突っ込んでいくのは止めてくれ。おまえの回復ばっかりしてるのに追いつかないってどういうことだよ。

どうにかこうにか、コントローラーを投げつけたくなる衝動を抑えながら前回のデータの位置まで進めました。牢獄の最後の方のセーブ場所です。これから少しレベル上げとLP稼ぎとお金稼ぎをしてまったりと進めていきたいと思います。ミストナック早く見たい!バルフレア様素敵!っていうかフレア姉さまお嫁に欲しい!


あ、ついでですが、結局☆矢のDVD-BOX3買っちゃいました。シャカ様素敵過ぎ。あのコバルトブルーの瞳を開くシーンなんてゾクゾクしちゃいます。うわー。これだけで買った価値あるよ。もう何回だって見直しちゃうよ。「私の見た教皇は正義だ」って愛の告白ですよね!(←違うから。激しく違うから)

| ゲーム関連SS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

