運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

インテお疲れ様でした。
ペーパー間に合わなくてすみません。
P3再録本の残数が少なくてすぐなくなってしまいすみません。
というすみません尽くしのイベントでした。
申し訳ないです。
買い物はたくさんできて幸せでした。

次のイベントは参加できるなら冬のインテです。
その間にアンソロにお邪魔させてもらう予定です。楽しみ。
次はPQ本が出したい。
言うだけならただという決意表明だけ。

8/25までに通販のご連絡いただいた分には返信しております。
もしメールが未着でしたらお手数ですが拍手等でご連絡くださいませ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

