運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

公式ありがとうございます

キタローがかわいくて生きるのがつらい
とわりと真面目に頭を抱える日々ですが、
映画2章の公式キービジュアルがあまりにも麗しすぎてなんかもう早く6/7になればいい
なんで5月があるんだろうか。どうせGWはフルで休めないんだから6月に飛んでもいいのよ。
と一人のた打ち回ったりしてますが私はたぶん元気です。
本当にキタローが麗しくて愛しくて存在が尊くて五体投地しながら崇め奉りたい。

ほとんど更新せず且つ拙い作品ばかりですが暇な時間つぶしのお供になれば幸いです。
SSのUPは主についったのTL垂れ流しか支部の方が早いです。
今はキタローにあらぶってます。
もう少ししたらPQで暴れます。
P3Mの2章がきたら映画館に通い詰めるのでたぶん静かになります。
もしご趣味が合いそうでしたらお声かけください。


ついったに棲息してばかりですが
コメント等はありがたく読ませていただいています。
ありがとうございます。

こんな偏狭の地までイクディム読みに来てくださってありがとうございました。
ソーディアンの人型には夢と希望が詰まっていると思います。
決してなかよしこよしではなかっただろうけれども、
背中を預けられる仲間として戦い抜いた彼らの絆はきっと深かったはず。
そんな思いの一欠けられも伝わればと思いました。


せめて月1ぐらいは更新して余計な広告が表示されないようにしよう、
という信憑性の低い誓いを守れればいいなと期待したい所存。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

