運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

11月が終わるだと?!

日記見返したら3か月放置してて笑うしかなかった。
(と思ったらインテの情報除いたら4ヶ月で笑い倍増)
何をしていたかというと艦/これしてました。
もうほとんどこれしかしてないってぐらいやってました。
E5クリア、矢矧と阿賀野ゲット!
とわかる人にしかわからない完了報告をしておきます。

本当はここにぺさん映画の感想かこうと思ってたんですが、
なんかもうなんかひたすらに結城理くんが麗しくて可愛かったです。
としか書けない期待以上の出来にびっくり!

ゲームより少し等身大の高校生ででも美しくて理想でした。
話が進むにつれて表情がだんだんと幼くなるような気がしたのは私だけですかね?
まぁ最初はしゃべらないし無表情だし無意見な感じだけど、
最後は王道の主人公要素がちょっと入ったからかな?
いやー映画最後バトルはすごく幼くて危なげがあって可愛かった!
でも一番可愛かったのはたこ焼き食べる時とポテトを無心に食べてる時です大食い可愛い!
毎日映画館に通ってます。正直映画館に住みたいレベル。
もうちょっと心が落ち着いたらちゃんと感想書きたい。

ラストの主人公を見ると、あぁだからゲームでの最後の選択ができたんだろうなと思いました。
彼にとって日常が大切で、仲間にとっても彼が大切である、そんな希望の片鱗がある。
そうかきっと彼は満足してたし幸せを得ていたんだろうなと。
そんなこと考えてだいたいEDで号泣してます。
第二段も来年上映されるから今から楽しみ

そしてまかさのペルソナQ発表に私は地に伏した。
キタローと番長の競演、だと?!
公式番キタちゃんありがとうございます。
今年も来年もアトラスに貢がせていただきます。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

