運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!

お声をかけてくださった方、本をお手に取ってくださった方、差し入れをくださった方、構ってくださった方、本当にありがとうございました。おかげさまで既刊の「だから、きっと、あなたのことが、」と再録「僕たちのくだらない感情の話をしようか」は配布終了いたしました。

今回も例によってほとんどスペースにいませんでしたが代わりにたっぷりと買い物が出来ました。足主が増えていてホクホク。しかも大阪でもP4オンリがあるとか聞いてちょっとソワソワしています。だが4月という微妙な時期にちょっと戸惑い気味。出れるかなー。
今回の新刊はかつてないほど切羽詰まっていてもう書けないって思いましたが、やっぱりイベントに出るとまた本が作りたいなーって気分になります。新書で小口塗をしてみたい、という野望だけはありますが、いつも〆切がぎりぎりなので凝ったことができないという。もう少し余裕を持って生きていきたいです。

新刊はk-books(直通)さんにお願いしています。
あと期間限定で自家通販も受け付けています。作業は遅いですがご都合のよろしい方をご利用くださいませ。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

