運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームしかしてない、だと?!

予想以上に酷い感じでユリルド脳です。
まさかTOX2にはまるとは世の中わからない。
兄弟イイね……

ルドガーのモーションが本当にツボで困る。
特にOPの動きすごいよね?
相手と戦うじゃなくて敵を蹴散らすって感じの一対多数な動きがいい
あと逆手持ちの双剣が燃えて萌えてどうしたらいいのか
と思ったら宙返りしてる時は順手持ちだったり、切りかかる直前に逆手に持ち替えてたりとか!
剣を前で構えるんじゃなくて身体より後ろで構えてるポーズが!いいです!
コマ送りでガン見してたら数時間たってたとか嘘だろ……
ちょっと本格的に戦闘シーン書きたいですね
まさしく誰得だよ俺得だけだよってなものにしかなりませんが
戦闘は萌えじゃない燃えが重要なんだ!
ユーリさんの流れるようなしなやかな動きとはまた違う激しい連続的な動きに惚れる

そんなわけで訳でサイトにちょっとSSをUPしましたが、
まぁ内容の方は鬱でエグイだけの話です。
これ以外は兄弟の甘かったり切なかったりする話を考えてるんですが、さすがに原稿がせっぱ詰り過ぎてて笑うしかないというか笑うこともできない状況なので暫くまともにがっつりしっかりヒィヒィ言いながら原稿と戦ってきます。双剣と双銃をルドガーさんは背中の一体どの部分に格納しているのか、ってかハンマーなんてどうやって持ち歩いてるのとか悩みは尽きませんが原稿やります。やります。エヴァQも気になるけど。やります。

あ、ちなみに冬インテはP4足主で参加です。
うっかりユリルド本が出たら笑ってやってください。
今回はインテが早すぎて年内入稿必須だから出せてもコピー本だとは思いますが。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

