運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

また

ブログの更新が二週間以上開いたとか……

まぁ原稿していたわけじゃなくて黒子のバ○ケにはまりまくってました。
本当ダメだな私。
緑間くん可愛いわーとか思ってたのがちょっと前
いつの間にか高緑&緑高いいわーになっていて、
そして気づいたら本誌の!秀徳が!まじいいチーム過ぎて泣いた!!!
コミック派の人にはネタバレになるのでまり言いませんけど、
本当に洛山vs秀徳はいい試合過ぎるだろ……。
真ちゃんまじ秀徳に入って、高尾に出会えてよかったねって思った。
萌えたんじゃなくて燃えたわ、本当に。
いいわ!これは本当に熱くていいわ!!!
他のキセキの皆もまぁ高校いってそれなりに変わっていったけど、
真ちゃんが一番変わったね。
そしてたぶん一番いいパートナーに出会えたね。
火黒のコンビとタメはるベストコンビだよまじで泣くわ。

あとゲームもポチポチと進めてるんですけど、
高尾がまじ高尾で笑いまくって緑間がまじ緑間で笑いを耐えられません。
vs秀徳戦の時にどうしても緑間の3Pシュートを阻止するのが心苦しい
だってほら、入れさせてあげたいじゃない?邪魔したくないじゃない?
まぁ最初はガチで緑間くんのシュートだけは阻止するの放棄してた
例えそれで試合に負けても私はそれで幸せなのだよ……
あぁ馬鹿ですねわかってますよ。でも仕方ないじゃない!!!

とかそんなことをしつつ、また足主の話を書きたいなーと
次はP4Gネタを絡めながら足立主体に書きたい
ダメな大人で責任転嫁しまくりでどうしようもないけどやっぱり悪人ではない足立をね、書きたい
強くて真っ直ぐで人を信じて歩いていくけどやはり子供的な弱さを持つ番長を書きたい
そんな二人の足主が書きたいなぁ、と

あとしつこいけどループものも書きたい
ただしこれってバッドエンドしかないんですけどね……

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

