運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

公式が最大手だわ&返信

kさんで「だから、きっと~」の方も通販開始してました。
よろしくです。
ところでアニメ版の悠くんしか知らなかったら、
私の書く番長って誰これ状態にしかならないんじゃないの?
と今更ながらgkbrしてます。
注意書きぐらい入れるべきだったのかな。
あと再録は奥付の部分までが作品です。自己満足ですけど。

そしてBD10巻とP4AドラマCD2巻もゲットしました。
が……ダメだ。あれは色々ダメだ。
CDの方は本当にただの足主でした。
番長の性格がはっきりと鳴上悠くんでしたね。
最近P4Uやっていたせいで違和感も多少ありましたが、
足立くんが本当に足立くんで何とも言えなかった。
そして堂島家はやっぱり癒しでした。
でも今回的にはエビちゃんが可愛かったと言っておく。
アニメでもゲームでも好きなんだけどまじエビちゃん可愛い。

BDはコメンタリー聞きながら叫びました。
あと未放映部分&映画未収録部分も多かったので大興奮。
追加エピソードだけ見る方が好みの鬱悠くんにたくさん会えるんですが、
流れとしては映画版で見る方が面白いかなーって感じかも。
足立くん祭りな映画大好きですよ。またスクリーンで見たい。
ぺらいぶBDも買ったのでゆっくり見たい。

続きはコメ返信です。
ありがとうございます。


8/22 笹原 様
イベント当日お越しいただきありがとうございました!また差し入れまでいただいて本当にありがとうございます。拙い書き手ですが愛情だけはたっぷり詰め込んだはずなので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。この夏は原稿のことばかりやっていたのでもう少しサイトの更新も!と思いながら股本も出したいなぁと思っていますので、よろしければのんびりとお付き合いいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

