運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

イベントお疲れ様でしたー!

スペースに来て下さった方、お声をかけてくださった方、ご購入いただいた方、ありがたくも差し入れをくださった方、本当に皆様ありがとうございました。
足主のペーパーが当日朝に出来上がった都合上数を用意できなくてすみません。
家での印字ではあの数が限界だった。
ペルソナでは初めての参加だったのですごく緊張していましたが、
スペースは基本的には売り子様にお任せしてほとんど買いものしてました。
いや、だって、私の接客スキルは使えないことこの上ないので、その方が良いかと。
あ、嘘です。買い物したいだけです。だらだらしたいだけです。ごめんなさい。
でも今回は午後はわりといましたよ!私にしては優秀!

イベントは大好きな方がたくさん参加されていたので本当ほくほくお買いもの。
ただ6号館Dだったので他の場所には出ませんでした。
黒バスも行きたかったけど人が多くて生き残れる気がしなかった……。

足主を補充したせいで足主がすごく書きたくなった。
処女厨な足立がドツボすぎてやっぱいい。
P4Gネタとかバッドエンドネタとかループネタとか、書きたいものが多すぎてどうしようかと。
それに主花も書きたい。読専だったけどちょっと書きたくてどうしようかと。
それとペルソナ3をね、書きたい。
今さらと思っていましたけど多くの方にお手に取っていただいてありがとうございます。
たぶんスパークでも委託させてもらうと思うのでよろしくです。
すっごく!自分的には満足な本なので!!!
あと突発綾主R18コピー本も出してました。密かに。
発売からこれだけたっても綾主好きの多さにちょっと驚きました。
いいねいいね。綾主好きだよ。でも書くのはしんどい^^

新刊については、
ペルソナ4の再録集と書下ろし両方ともK-booksさんにお願いしています。
再録はこちらです。
書下ろしの「だから、きっと~」の方も近々開始されると思います。

それとヴェスペリア関係の本を訪ねてくださった方、持ち込みなくてすみません。
ちょっと落ち着いたら自家通販でも……。
あ、でも事務作業の遅さには定評があるので気長にお待ちください。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

