運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず脱稿

長らく日記を放置していましたが、無事P4Gはクリアしました。
そして夏インテ用の再録本2冊を脱稿しました!

足主中心でweb&コピー本&書き下ろして180Pの本と、
P3キタロー中心でweb&書下ろしで100Pの本が出ます。
ちゃんと入稿しました。受付メールも来ました。
これでスペースあるのに本がないという事態だけは避けられた。一安心。

表紙が素敵なのでぜひ手に取ってみてくださいね!
あ、あの、表紙詐欺になってる気も半分ぐらいしますが……。
再録と言いつつ加筆&書下ろしが40P以上あったり、
倒れそうになりなが頑張ったのでよろしくお願いします~。
メモ帳とかポスカとか無配もあります。
私が欲しかっただけとかは言わなくてもわかりますね。
また後日OFFに詳細載せます。

で、あと一冊足主の新刊に取り掛かります。
日程的に割とギリギリ感が漂っていたりするとかそんな馬鹿な。
P3本の入港が予定より一週間遅れたからですね知ってます。
遅れた理由はP4Gしてたからですね自業自得です。

でも本当にP4Gは酷い(褒め言葉)。
まさかあんなにゴールデンな内容だとは思いもよらなかったよ。
足主好きはぜひやって欲しい。
本気で公式に萌え殺されたわ……あれは酷い。
次の足主本は前から考えていたネタですけど、
その次はP4Gネタを盛り込んだ内容で足主本を作りたい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

