運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

緑間かわいい

何を言ってるかわからないと思いますが私もよくわからない。
でも真実は捻じ曲げようがない
うっかり黒バス全巻集めたらうっかり緑間にはまりました。
いや本当にどうしてそこに着地した。

まじで緑間っちかわいいよね!
長身でツンデレちょい電波の生真面目眼鏡が超かわいいとか!!!
おかしい…私的にはそんなハマり方する予定なかったのに
何故か気づけば緑を追いかける今日この頃です。
緑をいじめて泣かせてやりたいね!
からかって遊びたいね!
やめるのだよって怒られたいね!やめないよ嫌がられたい!!!

決して眼鏡を持ち上げる仕草が番長と同じとかそんな理由ではない。
同じだけど!確かに髪型とかも似てるんだけど!ドヤ顔も似てるけど!
でも嵌った後に似てるなって思ったので嵌った理由は違う。
なんていうか…ばかわいい?感じ???
頭いいのに頭悪そうというか不器用なところというか突っ込みどころ満載なところが…

普通に緑間くん可愛いです。そして受け推奨。総受けで問題ない
あんなに可愛い子は受けです泣かせたい!
高緑か黄緑か赤緑でお願いします。黒緑とか紫緑でもいい
でも赤が相手の時は超DV臭がするのでできればやめてあげてくださいね赤司くん
ハサミのシーンは戦慄。あれだけ赤と緑の関係がよくわかる
不服そうなくせに普通に従う緑間くん私は壁を殴ったよあれは滾る

でもやっぱりからかわれて可愛がられて(時々泣かされて)欲しいので、
高尾とか黄瀬くんに色々構われて世話焼かれればいいよねーと思う
唯我独尊っぽい態度のくせに相手の反応が気になる緑間くん可愛い
感情表に出すのが下手なだけで気をつかう子だよきっと!
はぁ緑間くんかわいいかわいい/////

世の中何が起こるのかわからないのだよ…

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

