運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

脱稿した!

2カ月ぐらい悩んでいた原稿を脱稿した!
悩んだわりにはいつも通りの文章だったけど気にしない!
完成がすごく楽しみ。
おめでたい本なのに暗めな話で申し訳ないけど私にしては明るいはず!

という訳でそろそろ個人活動しようかなぁと。
まずは足主の長編と、足主&花主な番長ループ話を形にしたい。
前者は丸く収まる予定だけど、後者はド鬱か泥沼予定。
基本は足主のはずですけど見せ場は花主シーンという謎の物体になりそう。
あと何度も言うだけは言ってるけどP3のキタロー本を出したい。
俺得だけの本。
ただキタローがみんなに大事に大切に思われてる本が欲しいんですよ。

はぁ。
ちょっと落ち着こう私。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

