運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

あだしゅ

今更だけど…ぺよん24話の破壊力まじ…ありがとうございます!
公式が理想の足主でなんかもう感謝するしかできない。
皮肉&虚無&偽悪満載の足立くんまじ惚れる。
クズでゲスって最高ですね!
でもあの空っぽの食器がすべてを物語っていて、
なんだよもうどうしてそんな好みなんだよ本当に!!!
番長に言われたことってきっと自分でも気づいているんだけど、
それを認める訳にはいかないんだよね。大人って大変なんだよ知ってる。
はぁ…足立くんたくさんいて悶えるしかできない。
マガナギのかっこよさに身悶えた。
殺伐と戦ってください。ガチガトルってかガチ殺し合いレベルでやりあってください。倒すんじゃなくて急所狙いで殺意込めてください。でももし本当に殺せる状況だったら、番長も足立も相手を殺すことなんてきっとできない。出来ないけど理由は違う。足立はあの状況でもまだ人殺しを怖がってると思うので自分の手で殺すことに恐怖を抱いて躊躇うだろうけど(激昂してたら勢いでやるだろうけど)、番長は相手が足立だから殺さないんだよ。殺せない足立と殺さない番長。たぶんそういう意味で怖いのは番長。殺すことが正しいと思ったら殺す。まぁそんなこと思う状況にはならないだろうけど。
公式様本当にありがとうございます。番長は足立にだけは強気で攻めてください。足立はずっとゲスでクズなことばっかり言っててください。改心なんてしなくていいです。間違ってるって言思っても絶対口には出さない。内心どう思っていようとも表面上は相手を嫌いで許さない的な対応し合っててください。

あだしゅ好きだよ。
最終回が怖い。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

