運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

公式怖い

これ、関東放送前に書いてるのでネタバレしませんけど、
ペルソナ4の23話は覚悟していた以上にすごかった。
これが公式の力というものか…
病院での番長がクリティカルヒットの好みでした。
そして花村がまじ…まじ、こう、本当に!!!
夜中に3回繰り返してみましたが腐的な萌えってより純粋に良かった
もちろん腐的にはWAKE連発どころか弱点闇状態でのマハムドオンですよ
萌えすぎて賢者るしかできない
いっそ声も出ないレベルでした
公式はこっちを殺しにかかってる…
スタッフに愛されてるアニメってまじいいですね
落ち着いたらちゃんと感想書きたい

ところで私は足立さんに萌えたよ
あれはさ、どういった意味でのセリフだったの?

で、続きはコメント返信です
遅くなってすみません!


 
3/9 アヤ様
拙宅のディムスタを楽しんでいただいてありがとうございますー!この二人は子弟のような戦友のような友人のような、その曖昧だけれども深いつながりが本当に好きです。普段はディムロスに支えられてばかりのスタンですけど、ディムロスの精神的なものを支えていたのは真っ直ぐなスタンの純粋さだったんじゃないかなと思っています。強くて厳しくて優しいディムロスと、そのディムロスと真っ直ぐ対峙するスタンと。そんな二人の強い繋がりが伝わったのならうれしいです。
感想ありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

