運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

キタロー番長

同じような画像ですかとりあえず手に入れたので
キタローカラーの番長です

bc08 bc07

ちょっと行かない間にゲーセンは色々進化してるんですね。
タイトーのゲームプレイ記録をカードに登録できるようです。
ネシカ…だったかな?よくわかってない。
登録してプレイしてポイント貯めたら限定カラーが手に入るんですって!
うん、キタローカラーの番長が使いたくて頑張った。
イザナギもオルフェウスカラーになっててなんかかわいい。
プレイ前にカードをかざすと前回のキャラとカラーを自動的に選択してくれる。
世の中便利になったものですねびっくり。

P4Uの番長はまじいい体格してるので興奮する。
細マッチョ?太腿とか腕の感じがたまりません。わりと理想の体型。
アスベルさんもこんな体型でだと萌える。私が。
テイルズもこんな感じで各ゲー出てくれたら楽しいのに!

勝利ポーズも写メりたかったけど待ってる人がいる時はさすがに撮れない^^
それにすぐ画面変わるからなかなか映すのが難しいのが!
やっぱりその辺りは家庭用の発売を待つしかないのか。
ストーリー的にも謎ばっかり残してて何も解決してない感じだったので、
これは詳しくは家庭用P4Uで!ってことかなぁと。

そして願う。
有料DLコンテンツでいいのでキタロー配信して!
もしくは隠しボスで出てきて!ボコられたい!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

