運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

名古屋キッチンお疲れ様でした!

訪ねてきてくださった方、本をお手に取ってくださった方、
お声をかけてくださった方、そのほか皆さん本当にありがとうございました!
チキンなので挙動不審な子になってたらすみませんでした。
嬉しいんです。嬉しいんですけどどう反応していいかわからないんです。
それに差し入れも頂いちゃって、帰ってさっそくmgmgしてしまいました。
バレンタイン後だったからかチョコとかも嬉しかった!
美味しいもの大好き幸せです。
太るとか!気にしない!!!

新刊はkに頼もうかと思ってますが事務作業が遅いことに定評のある私なので、
その辺りはまったりのんびりお待ちいただければ幸いです。
自家通販もそのうち…やる、かも???

イベント自体は前回と同じくまったりモード。
あの雰囲気、嫌いじゃないです。
久しぶりに大勢のアフターでしゃべりまくったから喉が…ですが、
私以上に回りがしゃべったのでいつもよりはましな感じですね!
笑いすぎてお腹が痛い。

次のイベント参加とか本当に何も考えてないんですが、
できれば次はぺよん本が出したいなぁと考えています。
足主で。長編シリアス出したい。私がプロット作れたら!
もしくは足←主←花のオムニバス本っぽいものとか。考えるだけは自由!
あと、個人的にぺさん本は作りたい。
なんていうか自分が持ってたいだけの完全に俺得本として。
キタローが愛しすぎて生きるのがつらい
こいつダメだって呆れられるレベルに達してそうで困ります。

テイルズ本としては次はユリレイかなーとか考えてます。
ちょっと書きたいネタが出てきたので。
いつもレイユリかユリレイかわからないような話ばかり書いてるので、
大していつもと変わらない話になる気もしますが。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

