運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずでは…

あれ?前回からもう二週間ほどたってる?
まーた今年も動きのないサイトになりそうで存在意義を真剣に悩む。

言い訳をすれば!
一応文字は書いてましたよ?ぺるそなですけど!
足主かわいい!花→主かわいい!って言いながら。
しぶにUPってたものはこっちにももってきました。R18以外は。
サ、サイトは健全で行きたいのよ…。

→今更だったので全部持ってきました^^

あと2/19の名古屋キッチン申し込みました。
ユーリ受けでペーパー&寄稿の再録集がたぶん出るはず。
主に私以外の人に苦労をかけてます。
本当にマジごめんありがとう愛してるお礼は体で払う。
時期的には~2010年までのユーリ受け。
2/3はレイユリで、あとはナイユリとアレユリとダミュユリと隊長サンドかな?
読み返すの辛いけどなんとかかんばりたい所存。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

