運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした!

足を運んで下さった方々、ありがとうございました!
あとスペースの都合上、新書本を持ちこんでいなくてすみません。
お尋ね下さった方、申し訳なかったです。

色々しゃべったはずですが記憶に残ってるのは、
隊長のアレは太いと、足主で歯みがきプレイと、突っ込みながら喘ぐ足立くんでした。
うん、まぁ通常運転。
私の理想の足主を熱く語ったら、レイユリの時と同じだと言われてしまった。
ですよねー。自覚あります。
可愛げのない受けばかりですみません。
突っ込ませてやってる男前な受けが好きです。

あとテイルズはアジュールが可愛かった!
エクシリアCPはアルジュ一押しですが仲良しアジュール本は本当に良かった!
そして目当てのシェリル本も無事に買えたので嬉しかった!
ぺよんはぐるりと一周したけど嵌りたての私はどの本も持ってない状況で、
コンプリート不可を悟って途中で買い物諦めてしまいました。
なんていうか漁りまくる体力がなかった(年齢的に)。
つ、次の機会には全力でカニ歩きしたい!
でもとっても好みな番長のギャグ本見つけたから幸せです!
あと足主が本当に自分は好きだなって思いました。

ってか足立くんが…いい。
どうしてここまで嵌ったんだ……。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

