運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

あけましたね

更新が滞ってる間に年が明けてしまいました。
すみません。
でもいい訳をさせてもらいますと、インテの原稿してたんですよ!
という訳で何の告知もしていませんがインテ出ます。
そして新刊も出せそうです。

1/8 COMIC CITY大阪87
・スペース:カンパネラ亭 2号館 K45a 
・新刊:「もう一度、確かめさせて」レイユリ/全年齢/36P/300円

既刊は適当に持っていくと思います。
また詳しい情報載せます。たぶん。
あとペーパー作りたいなと思っています。ぺよんの。
思ってるだけで実際に作れるかは不明ですけど。

続きは返信です。
本を読んで下さった女神様へ!


 
12/30 17時「レイユリの本を買った~」
ご購入頂いてありがとうございます!&お気に召して頂いて嬉しいです!
レイヴン先生はもう、最初っから最後までエロまみれで恥ずかしい本ですが、二人はいちゃこらしてれば幸せだよという気持ちで書いてます。全部違う体位を心がける、という間違った方向に努力を重ねた本でもありますが、楽しんでいただけたなら良かったです。新書本は売り物のような本を!と目指して作った本です。大切に保管といわれるととても恥ずかしいですが、レイユリをたくさん可愛がってやってくださいませ!
感想本当にありがとうございました!

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

