運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

連絡&ぺるそな

通販に関しまして、11/21までに振込して頂いた分は全て発送いたしました。
またお申込み頂いたメールにも全て返信させて頂きました。
もし未着等がございましたら、ご面倒ですがメールもしくは拍手でお知らせ下さいませ。

さてここのところ日記にも出没していないのは完全にP4のせいです。
ペルソナ合体はまるわぁということで、
ベルベットルームにお世話になりっぱなしでゲームを進行中。
現在は10月末日。文化祭でひとしきり笑った。
主人公が番長って呼ばれてるのってもしかしてこのせいなんですかね?
……あぁキタローにもこんな文化祭を体験させてあげry


 
そんなわけでP4まくりな毎日です。
65時間超えてもまだこんな所とか、明らかにペルソナ合体に時間を掛け過ぎ。
わかっているけどスキル継承をついつい頑張ってしまうのはお約束。
P3の時も散々やったし、これが一番楽しい。

P4はP3に比べて全滅フラグが立ちやすくて笑えます。
シャドウから先制が取りにくくなったのが苦しいところ。
まぁ弱点→総攻撃でボコれなかったら負けフラグってのはペルソナでは恒例ですよね。
P3よりもレベル補正が高いような気がするので、ちょっとレベル上げれば簡単になる。
弱点属性で1more取られていてもダメージは少ないとかもあるし。
それにコンセントレイトがオニ強くなってるので楽しい。
ハイブースター&コンセ&ダイン攻撃がボス戦の基本。
我が家の番長は砲台役です。
それにコミュMAXで仲間の弱点が消えるとか嬉しいね!

コミュといえば法王と正義には毎回癒されまくってます。
癒しのななこちゃんを我が家にも欲しい。
仲間全員とコミュあるのも嬉しい!
P3でもこれがあったらよかったのになぁ。
花村とのコミュ見ながら、キタローと順平のコミュ欲しかったなぁと思いました。
キタローってわりと順平のこと好きだったんじゃないかと勝手に思ってます。
あの手のタイプは周りにいなかっただろうから。
変わってるな面白いなと思いながら、少し癒されていたらいい。
試験で学年トップとりながら、勉強ダメな順平に教えようか?と意地悪で言えばいい。
何にも興味なさそうなくせに意外と人を弄るのが好きだといいなと思う。
あのメンバーに、いつも癒されていたらしい。
だから守ったんだと思いたい。

と、P4をやっていても思考がすぐにP3にいってしまいます。
困ったものだ^^

| ペルソナ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

