運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

ぺよん開始

P3の後日談もクリアしたので取り敢えずP4始めました。
まずOP見てこれがキタローの守った世界なのねと号泣。
主人公イケメンだなこれもキタローが守っ……以下ループ、で進みませんでした。
まじ私ちょっと自重。

取り敢えずP3同様一周目全コミュMAXクリアが自分に課した課題なので、
ひぃひぃ言いながらリセット祭りを行っています。
確率でパラメータ2回上がることがあるとか言われたら、
それは2回上がるまでリセット繰り返して頑張れっていうことと同義ですよね!!!
P3の疲労が続くまでのリセットに比べれば楽な気がしているけどどうかな。

まぁ序盤が苦しいのはP3と同じなので、
この苦労を5月末ぐらいまでやればなんとかなるかなと思ってます。
ただP3と比べて探索がなかなか厳しい。回復手段がないからなー。
まずはSP回復スキル覚えるペルソナ作成するところまでが山場かな、と。
据え置き機なのでのんびり進めていくと思います。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

