fc2ブログ

運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も明日も

ここのところ日記の更新すら滞ってるのはペルソナってるからです。すみません。
P3Pクリアした直後にフェスも買ってきて、本編しつつ後日談プレイしてます。
ちなみに無印も買ってきました。
フェスクリアしたらするつもり。
まさかの逆行プレイ。データ引き継げないのがいいんだよ!
これは私がキタローに捧げる愛なんだ!!!

そんな訳でキタローがキタローでキタローなのでとっても可愛くて幸せです。
だがしかし何故こんなに時期を外して嵌ったんだ私は…。
ここはせめてP4にはまるべきだろ!
まぁ番長も可愛くてごろんごろんしてるんですけど。
SSSでも投下しようと思って書いてたら、
日記に置くには長すぎる話になったのでしぶに投下してきました。
自分で書いていて泣くほどには情緒不安定な気持ち悪い人間になってます。
(決して話の出来が良かったという訳ではない)
あと街中で人差し指を上に伸ばして扇ぐようなポーズしてる人を見かけても
そっとしておいてやって下さい。
家の中ではやってしまうので外でもやってしまわないかとひやひやしてます。

ペルソナマガジンも発売されるし、P3の漫画も再開されるそうで、
ちょっとは燃料投下があるのかなとソワソワしてます。
これであとはP4Uに出てきてくれたら感涙してしまう。
背景のモブでも構わないので出演させてやってくれませんかね?
もしくは隠しボスキャラで出して下さい。
開幕ハルマゲドン(範囲:画面全域、発動中無敵)とかかまして欲しい。
ついでにハイパーカウンタ持ちでも構わない。
超チート過ぎるキタローに会いたいです。
私はキタローに完膚なきまでに倒されたい。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT