運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

スパークお疲れ様!

記事が前後しましたがスパークにお越し下さった方、
本をお手に取って下さった方、ありがとうございました。
当日本人は不参加でしたが新刊も無事出て良かったです。
ハートホロPPって一度やってみたかったんだよね!
〆切関係で絵師様には超ご迷惑をおかけしましたが…orz

さて、そんな訳で予定の原稿は全て終了。
たぶんもう本は出さない……かな。今の予定では。
とかいいつつ、普通にまた原稿とか言いだしてそうな気もしますが。
次出すならエクシリアか、俺得だけのペルソナ3主愛され本かなぁって感じです。
おいここはぺよんだろ、と言ってはいけない。
萌えというものは世間様に合わせられるものではないのである。
本当はこっそりFF12でヴァシュバルも作りたいのだが、
どれもこれも十冊でも余るよね?な状況なので、まぁぼちぼちと^^

新刊、既刊含めて自家通販を少ししようかなぁと。
まだ残ってるのでブックカバーもお付けできそうですし。
ただし事務作業の遅さには定評がありますよ!私は!(自慢することではない)

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

