運命の果てまで

テイルズ(V/G/A/S-R/D)・FF・Dグレなど、ゲームやマンガに好き勝手萌える腐ログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

リンクは脱稿

とりあえず10/9のテイルズリンクは脱稿しました。
TOGでアスマリです。ええ、アスベル×教官です。兄さん左です。
どうしてこうなったと思わなくもないですが、わりといつもの兄さんでした。
まぁ受け攻めよくわからないのはいつものことですよ。

時間があればTOXアルジュでコピーかペーパーでもと思ってるんですが、
リンクのすぐ後にスパークの〆切があって、
正直すぐに取りかからないと間に合わないという^^
このアルジュへの思いはどうすればいいんですか!!!
まぁ一冊目は時間が読めないので今回は見送るのが無難なのは承知。
……こっそり冬を考えてしまう自分がいます。酷い。

ちなみに、というか自分的目玉は実は無配です。
布製のブックカバー作りましたよ!
(と言ってもデータは絵師さん作成なので私は何も…土下座)
普段使いできるように表はわりと普通の柄。
折り返し部分にユーリとアスベルがいます。俺得。好きキャラ二人並べてもらった。
最小ロットの関係で大量に作ったので、
たぶんスパークにも持っていけると思います。
あと知り合いには無理やり押し付けるので貰ってやってね!!!

さて、エクシリアの称号集めしようかな。

| 呟き | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

